じゃごろの模型日記

手抜きモデラーのプラモ日記です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ノーズアート

ノーズアート

本日は趣向を変えてノーズアートを紹介します。
第一次世界大戦から現用機まで、飛行機のノーズアートは様々な物があります。
有名なのは第二次世界大戦のアメリカ機ですが、数多くの写真が残っています。
ここではお姉さん物の原画を中心に紹介します。
実機の写真は「チョットだけよ~」


ノーズアート2

ノーズアート3

ノーズアート4

ノーズアート11

ノーズアート26

ノーズアート12

ノーズアート13

ノーズアート14

ノーズアート15

ノーズアート16

ノーズアート17

ノーズアート18

ノーズアート19

ノーズアート31



原画をコピーして、デカールを自作してみました。

ノーズアート32

ノーズアート33

ノーズアート34

1/32のエアーレーサー機を自作して、大判デカールを貼るつもりです。
デカール自作の練習ってことで、少し前に作りました。
ノーズアートのお姉さんはどれも魅力的ですね。

えっ、今日は文字が少ないですか?

「美」は「文字」で表す事ができませんからね、見ていただくしかないんです。

「手抜きだ、手抜きだ!」とお叱りの声が・・・。

関連記事
【 2017/04/21 (Fri) 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

じゃごろ

Author:じゃごろ
お手抜きモデラーのじゃごろです。
スケール物中心にupします。
宜しくお願いします。

最新トラックバック
ブロとも一覧
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキング
もしお役に立ちましたら、                           ポチッとお願いします。